交通解説ブログ uwemaの日記 

LINEスタンプ出来ました。

最近なんやかんやで毎日投稿達成していまして、いい感じやなとあぐらかいてたら急に仕事が入りまして、

あ、これは今日無理かな~

となったわけですが、奇跡的にすぐに書けるネタが1つありました。

この度、LINEスタンプが発売という運びになりました。

uwemaの迷言スタンプ1

https://line.me/S/sticker/25464644/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

uwemaの迷言スタンプ2つめ

https://line.me/S/sticker/25464649/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

で、当然自分で作るわけなんですが、絵心は皆無ですので、今までの記事の中から「迷言」をピックアップして、いい感じにスタンプに仕上げております。

あくまでも「迷言」であり、「名言」ではございません。

試験的に作ってみたので、会話にuwemaが入り込む需要はなさそうですが、これから記事を重ねていくほどに「迷言」は増えていくと思いますので、定期的にスタンプを出していこうと思います。

稼げるようになったら外注でキャラクター書いてもらいたいですね。

 

有料販売ですので、まあ売れないとわかっていつつ、一応有料にしています。

もう一度言いますが、「会話にuwemaが入り込めるようなスタンプじゃないです」

 

ちなみに一度審査落とされました。理由は、商標が入っているからだそうで、なるほど確かにそのまま書いていたな~と思い、修正して今日ようやく審査通過した感じです。

 

気が向いたら買ってください。

 

ではでは。