交通解説ブログ uwemaの日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみします(3回目)

もう皆さんお察しだと思いますので詳細は書かないでおきます。 2週間後にまた会いましょう。 ちなみに留年は流石になさそうです。

<2024年最新>近鉄「伊勢志摩ライナー」のサロン・ツイン席を徹底解説!グループ旅行に最適!

近鉄が1994年にデビューさせた「伊勢志摩ライナー」のサロン席・ツイン席を中心に徹底解説。 隠れた名座席の予約方法や機能まで隅々まで紹介します。

<2024年最新>複雑経路・大回り経路とは?実はコスパが良い「JRの遠回り」を解説します!

旅行や帰省の際、最短経路で乗車券を発券していませんか? 実はJRの規約を駆使すれば、様々な地域を一枚の乗車券で訪れることが可能です。 この記事を読めば、鉄旅がさらに楽しくなる!

快活CLUBで記事を書いてみた

かぐや様を全巻読破し、YouTubeをイヤホンで聞きながら、紙コップを傾けていました。

<2024年最新>近鉄「伊勢志摩ライナー」デラックスシートを徹底解説!普通車よりも快適な装備を一挙紹介!

近鉄が1994年にデビューさせた「伊勢志摩ライナー」をデラックスシートを中心に徹底解説。 これを読めば乗車する際にすべての設備を完璧に使いこなせる!

ついにヘッドホンを買いました。

ヘッドホン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

数々の不具合について

え、待ってなんで?

やっぱり独自ドメインにします

手のひらクルックル。

<2024年最新>近鉄「伊勢志摩ライナー」レギュラーシートを徹底解説!車内を大量の写真で紹介!

近鉄が1994年にデビューさせた「伊勢志摩ライナー」を普通車を中心に徹底解説。 これを読めば乗車する際にすべての設備を完璧に使いこなせる!