交通解説ブログ uwemaの日記 

数々の不具合について

独自ドメインに変更し、「uwema-blog」ドメインで再出発を果たしたこのブログですが、ドメイン変更後に不具合が早速見つかりましたのでご報告させていただきます。

その不具合が結構致命的なものでして、

 

はてなスターが表示されません。

 

まあまあ致命的です。

けっこうスターでの応援はかなり励みになりますし、「あ、この人また見てくれたんだな」的な感じで把握ができるので便利なんですよ。

しかしながらです。

表示されないとなると、あえてはてなスターを有効にする必要性も無くなり、暫くの間ははてなスターを非表示とさせていただきます。

ドメイン変更に慣れていないのもありますが、下調べをきちんとしていない完全にこちら側の非です。

なんとかして対処したいのですが、いかんせん忙しいもので、復活までには時間がかかりそうです。

ご迷惑をおかけしていますが、宜しくお願い致します。