交通解説ブログ uwemaの日記

結局グリーン車に乗ることになりました

uwema-blog.com

えー、その昔、こんな記事を書きました。

それを見事に破ることになりました。

弁解しますと

  1. 当時はUSJを退職したばかりで金欠(しかも給料は親の口座にINだったので)
  2. 溜め込んでいたネタもほぼ使い果たした状態

だったのですが、

時代は代わり、

  1. Google様から広告収入をゲットできるようになった
  2. それ以外にもいろんな仕事を引き受けた影響でなんやかんや月収7~8万ぐらい

となりまして、じゃあもう乗っていいかなと心の中の悪魔がささやきましたごめんなさい。

ただ、依然として特急列車のグリーン車はハードルが高いので、普通列車のグリーンとか、特急のグリーンに乗るにしてもフリーきっぷとか使おうと思います。

オワコンになる前に乗っておこうと思います。

今日は短いですがこの辺で。