交通解説ブログ uwemaの日記

グループ1位!感謝を込めて。

グループ1位

私uwemaは色々なグループに参加しているのですが、「相互読者登録の会」でなんと1位を取ることができました。クリックしてくださった皆さん、ありがとうございます。

実は先週も1位だったのですが、週末まで忘れておりまして、防衛(?)成功後に記事を出すことになりました。

900以上のブログが参加するグループで1位を取ることができてとても嬉しいです。

また、5000PVを突破し、6000PVも秒読みとなっております。

相変わらずGoogle様からのアクセスが多いです。人気の記事は以下の2つです。

uwema.hatenablog.com

uwema.hatenablog.com

解説系が人気だとわかっていながらも、実際PCを開くと楽な方に逃げてしまいます。

少し疲れつつ

今が試練だと感じています。

生徒会役員・バイト・ブログ・勉強をこなさないといけないですが、これをうまく乗り切ることができればどんな苦労も楽に見えるはずです。

そもそも取材できていないという根本的な問題があります。

中の人はバイトの収入を高校の学費とか、いろんな借金の返済に充てているので、いくら身を粉にして働いても1円も手元に残りません。

せめて諭吉1枚ぐらい残ってくれれば良いのですが、まず必要経費を払わないといけません。

てなわけで、少し暗雲が立ち込めてきたような気もしますが、今ここでフェードアウトするわけにはいきません。

このブログには私の高校生活の青春を飾って欲しいのです。

 

ランキング参加中です。バナークリックよろしくおねがいします。