交通解説ブログ uwemaの日記 

YouTube本格始動しました。

あるとは宣伝していたものの、なかなか動画が上がっていなかったYouTubeですが、ようやく動画を上げることが出来ました。

www.youtube.com

なんか初々しさが目立ってしまいましたが、編集のしやすさを考えると、意外とこのタイプでいいのかなと思います。

基本ショートであげようと思います。

私の知る限りでは、座席を徹底解説したショート動画は皆無と言っても良いので、このニッチな需要に参戦していこうかと思います。

基本はブログですし、ブログ流入を狙ったチャンネルですので、最優先はブログの記事更新でございます。

いつしか毎日投稿も途絶えてしまいましたが、PCの中には伊勢志摩ライナーやしまかぜ等の写真が大量にありますので、ぼちぼち書いていきたいと思います。

そんなこんなで、uwemaの動画も宜しくお願い致します。

 

今日は短いですがこの辺で。最後までご覧下さりありがとうございました。

 

ランキング参加中です。バナークリックよろしくおねがいします。