交通解説ブログ uwemaの日記

久しぶりにIKEA鶴浜に。

※この記事は手書き入力で書いています。精度も高く、タブレットスタイラスペンさえあればけっこういけます。

IKEAにイケヤ

南港という場所は我が家から結構離れておりまして、安いとはいえ交通費を考えるとなかなか選択肢に上がらないというのが現状でございます。しかし、先日行く機会に恵まれましたので、お伝えしたいと思います。

IKEAファミリーですから、ドリンクバー1時間無料がついてきます。

カプチーノ

スポンサーリンク

 

 

イキッてカプチーノにしました。ただそれだけだったのですが、非常に美味しく、朝をまったりと過ごすことができました。

1時間無料なので、理論上お代わりはけっこうできる計算になりますが、そんな度胸は私にありませんでした。それで良いと思います。

それではショッピング。

洒落てるランプ

買い物はインターネットで充分ですので、今回は見て回るだけです。

高品質、おしゃれ、シンプル、コスパ最強。これがIKEAです。

今回はデスク周りの強化が目的です。

充電コードをいかにうまく見せるかが重要ですが、いかんせん種類が多すぎてちらかっているのであります。

しかし家に帰ってバタンキュー状態で快適なデスクと対面しても、そのまま寝るだけですので変えるべきはハードじゃなくてソフトなのかもしれません。

チェア

スポンサーリンク

 

 

今の椅子は背もたれが小さいので大きな椅子を所望します。

最後に

なんだかんだ言ってこのブログは圧倒的に屋外で書いているので、家を快適にしてもと考えますが、よくよく考えれば私は現役高校生であり、勉強しなければならない身分です。快適な学習環境を整えることにつながるのならこの出費はすべきなのかと思い、机に向かうと得意教科のみ取り組むのを想像してため息をつきます。

 

ランキング参加中です。バナークリックよろしくおねがいします。